【シーズン13最終14位】キタカミグッドスタッフ極

【始めに】 どうも、くろさきです。 今回はシーズン13で使用した構築を紹介します。 【構築経緯】 前期使用した構築がまだまだ通用すると感じたので対戦数を重ねて環境に合うように調整していった。 【コンセプト】 ・襷ウーラオス+弱保カイリュー+チョッキ…

【シーズン12最終7位】キタカミグッドスタッフ結

【始めに】 どうも、くろさきです。 今回はシーズン12で結果を残すことが出来たので使ってた構築を紹介します。 レンタル公開してるので是非使ってみてください。 【構築経緯】 前期べいーが使っていた構築を借りたところ、そこそこ手に馴染んだのでここから…

【シーズン6最終59位】お祈りカバカイリュー

最終日4桁スタートから2桁は取れたのでメモ書き程度ですけど置いときます。 多分レンタルもあります。 【構築経緯】 ばやさんが前期使ってた構築が自分好みのものだったのでこれを少しアレンジして使いました。 カバルドン腕白hd252b4 相手のなまけるカバに…

【シーズン3最終9位】カバツキ運ゲ

【始めに】 どうも、くろさきです。 今回はシーズン3にて結果を残すことが出来たので使ってた構築を紹介します。 レンタル公開してるので是非使ってみてください。 【構築経緯】 配信者のジェミニさんが使っていたカバルドン+トドロクツキの並びが強そうだ…

【シーズン32最終59位】晴れのち雨ホウオーガ

【始めに】 どうも、くろさきです。 今回はシーズン32で2桁に乗ることができたので使ってた構築を紹介します。 レンタル公開してるので良かったら使ってみてください。 【構築経緯】 珠ホウオウを使ってみたかったのでここからスタート。 相方の伝説にはホウ…

【シーズン30最終56位】電磁波バドホウオウ

【並び】 tn ムーン→α→XX 最高レート 画像から20位台に一勝 【語り】 一桁ラインが21になると思って209×から潜ったけど、今考えてみるともう少し待ってから考えても良かったかもしれないって後悔してる。 でも、こんなこと言ってても仕方ないし悔しいけど次…

【シーズン29最終10位】王者ガブバドザシ

【始めに】 どうも、くろさきです。 今回は伝説2体ルールで結果を残せたので使ってた構築を紹介します。 レンタル公開してるので良かったら使ってみてください。 【構築経緯】 気合いの襷持ちガブリアスの初手性能が高く、試合のプランを組みやすいと感じた…

【シーズン26最終62位.84位】お祈りエスバオーガミミ

【始めに】 どうも、くろさきです。 今回は竜王戦ルールで初めて2桁に入れたんで使ってた構築を紹介します。 ルールも変わるので簡単に。 【構築経緯】 伝説はオーガしか使えないからオーガで決定 持ち物は前期結果を残したオーガの殆どがチョッキを持ってい…

【シーズン23最終27位】雨オーガゲロゲVer.2.0

【始めに】 どうも、くろさきです。 今回は久しぶりに結果を残すことができたので使ってた構築を紹介します。ルールも変わるので簡単に。 【構築経緯】 色々な伝説枠を試したが、結局オーガしか使えなかったのでオーガからスタート 持ち物は前期から使い慣れ…

【シーズン18最終45位】対面マンムーエスバ

レンタル出してるんで是非使ってみてください 【始めに】 どうも、くろさきです。 今回はシーズン18にて目標であった最終2桁を取ることができたので記事を書きました。 【構築経緯】 シーズン12〜14(冠環境)の構築記事を見ていて、シーズン13で闢夜さんが…