【シーズン6最終59位】お祈りカバカイリュー

f:id:kurosakipoke:20230603002517j:image

最終日4桁スタートから2桁は取れたのでメモ書き程度ですけど置いときます。

 

多分レンタルもあります。

 

【構築経緯】

ばやさんが前期使ってた構築が自分好みのものだったのでこれを少しアレンジして使いました。

 

カバルドン腕白hd252b4

相手のなまけるカバにボコられたのでパクりました。とても強かったです。

調整はカミによく受け出すのでhd振り。

 

カイリュー意地h164a252b4d12s76

一度技を透かされてしまうと一気に後手に回るので扱いが非常に難しかったですが、ディンルーの削り方が分からなかったのでディンルー入りには100%投げてました。

最終日はゴーストテラスのパオジアンにあまり当たらなかったので助かりました。

 

イーユイ控えめh20b68c212d4s204

最終日のMVP

通りが非常に良く結構投げてました。

構築で厳しいサーフゴーの引先にもなったりするので強かったです。

 

テツノツツミ臆病cs252d4

ドロポン当てたら強い。

 

サーフゴー控えめh100b4c212d28s164

増えていたヘイラッシャ入りに対してとても強かったです。

一回なら眼鏡ムーンフォースに受け出し出来るのが強い。

 

ミミッキュ意地as252h4

ヘイラッシャが多くてあんまり投げれなかったです。

 

【結果】

f:id:kurosakipoke:20230603002531j:image

 

【後語り】

スタートが低かった割には頑張ったと思いますが、勝負所で勝てなかったり、プレミが多かったりとで中々勝ちきれなかったです。運良かったのに悔しい。

強い人達とたくさん対戦できたのは良かったです。

今期はそんなにガチでやる予定はないですが、どうせやってると思うので頑張りたいです。